思い出のあの場所に
あとがき
こんにちは?こんばんは?








この本を書いた作者まろんぷんです!







最後まで読んでくださりありがとうございます‼️









短いけど完結しました!これからも応援お願いしますm(_ _)m
< 29 / 29 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

学園美男美女カップル

総文字数/25,064

恋愛(学園)38ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
皆さんお久しぶりです! ずっと考えてたお話を書こうと思います! 私は元々野いちごに興味がなくてあるYouTubeさんが野いちごの本を紹介しているのを見たのをきっかけにハマりました!それからどんどん読んでるうちにアプリをいれそれからお話を書きたいと思いました。。キュンキュンするかどうかは分からないけど最後まで呼んでくれると嬉しいです!!
嬉しい再会

総文字数/9,769

青春・友情35ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
こんにちは! この、お話は、中学生の頃恋をしていた男の子に再会するお話です!辛い思いや嬉しい思い色々な思いで恋をするお話です! ぜひ、読んでください!
恋したい🎵

総文字数/640

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
皆さんこんにちは。 中学一年生です(*>д<)私が書くお話は、小学生のときにあった本当のお話です(*>д<)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop