堕天使、恋に落ちる
「由那」
「ん?」
「由那が目を覚ましたら、言おうと思ってたんだ」
「何?」
「――――――」
「フフ…」







【今度こそ、俺と二人で

一生かけて甘くて、深くて、ドロドロして溶ける位の

恋に落ちよう!

地獄の底まで…………】






< 129 / 129 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:19

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

王子とシンデレラの執着愛

総文字数/48,943

恋愛(純愛)52ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ただただ……互いを欲し、愛し合う。 狂おしく愛し合うが故に、真龍は空愛を過保護に囲い、空愛は真龍に依存する。 〜王子&シンデレラ夫婦の、微・ヤンデレ物語〜 黒北 真龍 (くろきた まろん) 29歳 ✕ 黒北 空愛 (くろきた あくあ) 20歳 この物語は、フィクションで作者の妄想物語です。 この物語は“大人の恋愛物語”です。 それを踏まえた上でお願いします。 (作品に出てくる名前等は、実際に存在しません。 作者のネーミングセンスは大目に見てください。笑) ※ 表紙画像は、フリー素材です!
クール王子は愛したがり

総文字数/40,909

恋愛(純愛)43ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
特別、美人なわけではないし、 特別、何かに優れているわけでもない。 なのに君といると、 心が洗われ、癒やされる。 君の傍から、離れられなくなる。 〜僕は君に絆されている〜 『ねぇ、ずっと…フジの傍にいてい?』 S大学三年生。 美しい容姿をした超絶イケメン。 性格は冷たくて、恐ろしい。 人嫌いで、迂闊に声をかけると凄まじい迫力で跳ね返される。 しかし藤乃は例外で、甘く溺愛している。 藤乃に対してのみ“僕”という一人称を使う。 城浜 絢世 (しろはま あやせ) ✕ 『アヤと過ごす、穏やかで優しい時間が好き』 Y大学三年生。 ごく普通の女性だが……雰囲気が柔らかく、癒し系。 静かで穏やかな時間や場所、絢世のことが大好き。 姫丘 藤乃 (ひめおか ふじの) この物語は、フィクションで作者の妄想物語です。 この物語は“大人の恋愛物語”です。 それを踏まえた上でお願いします。 (作品に出てくる名前等は、実際に存在しません。 作者のネーミングセンスは大目に見てください。笑) ※ 表紙画像は、フリー素材です!
ただ…傍にいたいだけ…

総文字数/20,324

恋愛(純愛)38ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きで 好きで 好きで 好き過ぎて…… 傍にいられれば良かった それだけだったのに…… 俺の初恋は 苦しくて 悲しくて 痛かった━━━ でも……でも……… 幸せ、だった━━━ 伴場 琉輝 (ばんば るき) × 石崎 雛葉 (いしざき ひよ) 【この物語は、琉輝 sideです】 この物語は、フィクションで作者の妄想物語です。 不快な点があるかもですが、良ければ読んでいただけると嬉しいです。 この物語は、大人の恋愛物語です。 それを踏まえた上でお願いします。 (作品に出てくる名前等は、実際に存在しません。 作者のネーミングセンスは大目に見てください。笑) ※ 表紙画像は、フリー素材です! まー27様、レビューありがとうございます★

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop