あま〜い君のお願い
あとがき


いや〜初めて短編書きましたよ〜





まだまだ中学生で未熟者ですのでご不満な点もあると思いますが見てくださった方々ありがとうございます!!!



他の作品は全然完結って感じじゃないんですけど良ければ読んでください!!






本当に読んでくださった皆様ありがとうございます!!!











他の作品も頑張りますので応援よろしくお願いします!!












ではまた別の作品でお会いしましょう!
< 7 / 7 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:27

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

私、今日から男子校通います!

総文字数/7,080

恋愛(逆ハー)28ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
男嫌いなミナミ!! 「俺は」「僕は」 「お前が、、、、、、」 ミナミの逆ハーな生活のぞいてみませんか? (甘い表現があります。嫌な方たちはここでストップして下さい!)
!最強女子は今日から高校生!

総文字数/1,282

恋愛(逆ハー)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
早乙女 瑠菜 世界NO.1の暴走族桜華の総長 暗い闇を持つ女の子 & 桜華の瑠菜以外        & 全国NO.1の風鈴        &     世界NO.2の青龍 &     全国NO.2の希龍         &    世界NO.3の火龍 この5つの暴走族が巻き起こす学園物語                   覗いていきませんか? 続きが気になる方は是非感想書いてください!!!! 毎週5ページぐらい投稿出来るよう頑張りますが学生なので忘れてしまうこともあると思います💦 こんな私の作品ですがどうぞよろしくお願いします!!
私は皆の光になりたかった

総文字数/0

青春・友情0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この話は色々な過去を背負っている少女と その少女を救いたい人達のお話…… さぁ彼女の運命は? 結末は? 彼女は幸せになれるのか? のぞいてみませんか?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop