年下男子に追いかけられて極甘求婚されています
無事撮影を終えて着替えた私たちは、そのまま控室である特別室でゆっくりと過ごしていた。今日はまたここに泊まるのだ。

「特別室に一泊するまでがフォトウェディングのプランにしたらどう?」

「それもいいかもしれないね」

「ここから、私たちみたいに幸せな夫婦がたくさん誕生するといいよね」

言って、私は想いを馳せる。
思えば私の京都傷心旅行から始まった潤くんとの数々の思い出。いつだって潤くんは私のことを想い慈しんでくれた。これからは私も負けないくらい潤くんを愛していきたい。

「なぎ、幸せ?」

「当たり前じゃん。潤くんは?」

「幸せすぎて言葉にならない」

「うん、潤くん、これからもずっと幸せにしてあげるからね」

「……だから、そういうかっこいいのは俺が言いたいんだよ」

「まあまあ、早い者勝ちだから……んっ」

ぐっと掴まれたかと思うと唇を奪われていた。貪るようなキスは甘くて深い。

「なぎの唇は美味しい」

「……それはかっこいいじゃなくてエロい言葉ですけど?」

ふふふと笑いながらまたキスをする。

甘い空気が私たちにまとわりつきふわふわと包んでいく。それはまるでわたあめのように繊細で柔らかく、極上の甘さをくれるのだった。


【END】
< 117 / 117 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:62

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
*** コミカライズしていただきました。 2024.7.17 まんが王国にて先行配信 改題:偽装婚〜この溺愛、本物と勘違いしそうです〜 *** 自分の置かれた境遇に 不満がないと言ったら嘘だけど…… それでも仕事をしているときが一番楽しくて ここで働かせてもらえていることを ありがたく感じている そうやって小さな幸せを大事にしてきた 幸山やえ《さちやまやえ》(25) 「俺と結婚しよう。素直に頷いておけ」 ひたひたと心に侵入してくる若き社長 久賀智光《くがともみつ》(30) 優しさに溢れる恋を、あなたに――。
俺様御曹司は無垢な彼女を愛し尽くしたい

総文字数/79,405

恋愛(オフィスラブ)112ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
西村奈々(27) × 倉瀬祐吾(28) 二人が初めて出会ったのはニューヨーク。 だけどお互いその事を知らぬまま、人事異動により同じ部署で働くこととなる。 最初は印象がよくなかった二人。 仕事を通して見えてくる人柄。 「お礼なら今もらう」 「えっ?」 それはイチゴミルクよりも甘いキスだった──。 ********** 拙作【恋が始まる】のリメイク版です。 ストーリーはほぼ変わっていませんが、一部追加したりしています。これに伴い、【恋がはじまる】は非公開とさせていただきます。
癒やしの小児科医と秘密の契約

総文字数/102,033

恋愛(オフィスラブ)120ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大好きな佐々木先生がお見合いをするって言うから、ショックすぎて……。 酔った勢いで思わず告白してしまった。 「絶対先生を振り向かせてみせます!」 そう宣言したものの、どうしたらいいかわからずひたすら「好き」と告白する毎日。 「仕事中だよ」 告白するたび、とても冷静に叱られています。 川島心和(25) 小児科の看護師 × 佐々木俊介(30) 小児科医

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop