地味子な私が猫被りな御曹司と無表情な同級生に溺愛されています。
あとがき

どうも!ルミーです!【地味子な私が猫被りな御曹司と無表情な同級生に溺愛されています。】を最後まで読んでいただきありがとうございます!

小説を始めて間もない初心者ですがなんとかこの作品を終わらせることが出来ました!

もちろん続きは書くつもりです!第2章ですね!

真彩ちゃんが好きになった相手は誰なんですかね?

気になる人も多いと思うので続きを頑張ってたくさん書いていきたいと思います!

これからも読んでくれたら嬉しいです!

< 70 / 70 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:26

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

星に愛された彼女は
/著

総文字数/87,418

恋愛(逆ハー)264ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
普通とは少し違う家族だったと思う 父親は元格闘家で母親は元ヤン。 二人とも強くて芯があってカッコよかった。 周りから見たら物騒な両親だったかもしれないけど双子の怜と私を可愛がってくれる大好きな両親だった ー真島 美玲ー 容姿端麗で頭脳明晰 双子の弟、怜を溺愛していてあるチームの総長をしているらしい 「怜は俺が守るから」 ー真島 怜ー 美玲にそっくりな見た目と頭脳 姉の美玲を守るためなら自己犠牲だってしていいと心の中で思っている 「美玲、大好き!」 ※作品名が決められないのでよく変わりますがご了承ください
元姫に溺れるほどの愛を
/著

総文字数/16,144

恋愛(逆ハー)47ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「私…まだ好きだよ…」 裏切り者のレッテルを貼られ、追い出された元姫 佐々木 澪ーSasaki Mioー 愛する人に捨てられた潔白の姫 「ごめんなさい、まだ信じられないの…」 「味方だと思ってた人が、愛してた人が急に敵になるの…むりだよ」 彼女の真実を知り、誰が彼女を救うのだろうか
大嫌いなの 【完】
/著

総文字数/6,937

恋愛(純愛)28ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつも私に笑顔を向けるあなたが大嫌い いつも私と楽しそうに話すあなたが大嫌い そんなあなたを愛してる自分が 一番嫌い

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop