闇夜ヨルの恐怖記録 4
☆☆☆

こんにちは闇夜ヨルです。


今回も2つの恐怖体験を読んでいただきましたが、いかがでしたか?


ユウナちゃんはようやく自分で努力することを覚えたみたいですね。


卑屈になるまでにもう少しだけ努力を続けてみれば、いい未来が待っているかもしれません。


みなさまも、諦めてしまいそうなことがあるときはユウナちゃんのことを思い出して少しだけ頑張ってみてもいいかもしれませんね。


それではまた、次の恐怖体験でお会いしましょう。



END
< 151 / 151 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

壁の中の彼氏

総文字数/51,906

ホラー・オカルト189ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「壁の中の彼氏」 小説家を目指す主人公の耳に聞こえてきたのは知らない男性の声だった どうやらその声は壁の中から聞こえてきているようで…?
ネタ

総文字数/8,868

ホラー・オカルト2ページ

旧校舎のあの子

総文字数/26,454

ホラー・オカルト118ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「旧校舎のあの子」 旧校舎にはいわゆる幽霊が出没するらしい それを知った私と あの子の 物語

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop