ホワイトクリスマス
あとがき
初めましての方、初めまして。お久しぶりの方、こんにちは!エイミーです。

友達からのリクエスト第二弾は、「クリスマス・ストーリー」をイメージしたお話となりました。めちゃくちゃ季節外れですね笑。今の時期ならハロウィンだな笑。

でも、大好きな天月さんの歌をイメージできて楽しかったです。今まで、YouTubeじゃなくApple Musicで聴いていたのですが、初めてYouTubeで見た時、可愛い漫画が流れてきて「おお!」とドキドキしました。何で今までYouTubeで聴かなかったんだと後悔中です笑。

漫画をそのまま小説にするわけにはいかなかったので、色々考えてこんなお話になりました。運命の扉って素敵だなと思ったので、それは入れたかったんです!

読んでいただき、ありがとうございました。また次の作品でお会いしましょう。




< 9 / 9 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

響け!シャガのクレッシェンド

総文字数/4,095

ファンタジー10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ひまわり、マリーゴールド、ヤグルマギク、カスミソウ……。 世界にはたくさんの植物で溢れている。まるで音楽みたいに、どれもこれも個性で溢れている。 でも、植物は美しいだけじゃない。毒を持つもの、人を狂わせるものも存在するんだ。
Catastroph

総文字数/6,700

ファンタジー16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
誰も知らないおとぎばなし
私の体にメスを入れて

総文字数/6,686

恋愛(その他)16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
本当の名前でほら呼び合って

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop