❀ネイル💅アーティスト&メーク💄アーティスト❀
次―――侭田桃菜と言う、二十歳程の姫系fashionと綺麗目fashionをしており、先ず、髪形から切ってもらう事になった。

侭田桃菜は美人であり、姫系fashionと綺麗目fashionに合わない、髪形を敷いており、一つ縛りをしている。

更に、侭田桃菜はと姫系、綺麗目fashionをしており、メーク💄がとても下手くそだった。


これでは―――人前に出ることが出来ず、恥ずかしい思いをしてしまい、マスクをしながら此処に来た。

それから、マスクを取ってみると、侭田桃菜は美人であり、だけど、姫系と綺麗目メーク💄がちぐはぐであり、似合わない洋服を着ていた。

どうすれば良いのか?

彼女は可愛い顔をしているから、ブルーがお似合いだと思い、更に、黄色と赤色が似合う筈だ。


―――コッソリとアドバイスした。


< 325 / 665 >

この作品をシェア

pagetop