❀ネイル💅アーティスト&メーク💄アーティスト❀
田島有菜の気持ちは痛い程分かり、浜田紀夫が髪形担当になり、髪形を変えてくれるようだ。

今風の髪形をして欲しい様で、浜田紀夫に『私に・・・似合う髪形にして欲しいです!!!』と注文を受けた。

浜田紀夫は早田巳奈子の旦那であり、先に、それを言っておくことにした。



それから、彼女は自分でしてきた化粧💄を落とされ、『何をするのよ!!!私のメーク💄・・・返してよ!!!』と叫びまくった。

余程のパワハラがあったようで、田島有菜は可なりショックだったし、仕事を復帰できない。

保育士の仕事―――大好きだったのに、悔しい!!!悔しい!!!


それから、松田美雪と花森杏奈、木村愛美は落ち着かせると、ふと腕に真っ青な痣が見えた。

何かをされてしまったのか、大体の想像がつくし、『く・・・悔しい!!!』と泣いていた。

暴力を受けていた様で、田島有菜は暫くの間、此処に住まわせてくれるように頼んできた。


< 594 / 665 >

この作品をシェア

pagetop