非常勤講師と受験生
後書
『非常勤講師と受験生』を最後まで読んで頂きまして有難う御座います!

天王寺伊織(てんのうじいおり)と申します。

この作品は、私が実際に出会った先生をモデルにして書いた作品となっております。

それに、プロットも作らずに書いたのでgdgdでしたね。

すみません。

でも、初めて書いた作品となっているので、思い出深い作品になりました!

多少読みにくい点がありましたらご報告頂けると助かります。

ではまた次の作品にてお会いしましょう!

以上、天王寺伊織でした。
< 184 / 184 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:17

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
何気ない日常を送っていたある日——。 私の推しくん(先生)が黒縁メガネをかけていたのだった?! ⊹---------------------⊹ 有栖川 花音(Kanon Arisugawa) 17age¦推しくん一途な明るい高校2年生 × 瑠璃川 大貴(Taiki Rurikawa) 26age¦真面目(だけどヒロインには甘い)な数学の先生 ⊹---------------------⊹ 【※Attention※】 あまあま注意です! ♡2021.12.10start&end♡

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop