丸いサイコロ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 何度も何度も述べているのですが、
まつりは男性でも女性でも在りません。
 
確認したところ、
『男神』と同一視させる為に
利用しようという動きを察知しました。
 同一ではないということは、我々が既に保証済みですし、それであるのなら、このような資料にも男であると記されているべきこと。
それが当然だというのは
お判りでしょう。
 祟りだなんだということ、件の男神とも存在を異にしています。


あれがどのように生まれたか、ご存じでしょうか?

あれは
< 78 / 78 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
「俺と、嘘結婚して欲しいんだ」 「皆を騙すってことですか?」
椅子こん!

総文字数/505,483

恋愛(純愛)224ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  椅子と付き合うお話です。 44街は恋愛至上主義者や恋愛総合化学会等の団体が幅を利かせていた。  しかし突然の『恋愛強制条令』により、相手を求めてクラスター発生!  散々突き放しておいて、渦中に入れなんてそんなのってないよ!    戸惑う彼女の家に椅子さんが現れる。人間は好きになれなかったけど椅子さんは魅力的!  椅子との写真を撮り新しく提出が義務付けられた恋人届を出しに向かうものの、対物性愛は受け取り拒否だという。 恋愛のすばらしさを唄う街で、物や、人外は当然の差別を受けていた。  家の近くに降ってきたヘリのパイロット、アサヒに同情され、名前だけでも自分を描かないかと提案されるがやはり椅子に抱いた思いを曲げたくない。喋るようになった椅子さん、そしてアサヒ、恋人制度に反対する活動家の娘と知り合い、学会の『本当は自由ではない恋愛制度』への疑問と向き合う。 反発によって起きる事件や口封じのための誘拐事件の悲しみを乗り越えようとみんなで頑張るうちに、主人公の椅子との関係も、街中に認められていく。
甘い災厄

総文字数/78,484

ミステリー・サスペンス46ページ

表紙を見る 表紙を閉じる

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop