カモフラ婚~CEOは溺愛したくてたまらない~
有馬さんの表情を見れば、何が言いたいのかわかる。

彼のことを理解しているというわけではなく、その表情が不満に満ち溢れているからだ。

「どうしてこんなことになったんだ?」

有馬さんは低くそう呟いた。

「有馬さん、あの時一緒にいたじゃないですか」

話の流れなら十分理解していると思うけれど。

「わかってるよ!だからこそ聞いてるんじゃないか!その場しのぎならまだしも、本当に婚姻届けを出してしまうなんて、一体なにを考えてるんだ!」

声を荒げる有馬さんに委縮してしまいそうになるが、私はぐっと拳を握り締めて視線をかわす。

「確かにあの時はその場しのぎの策だったかもしれません。でもあの後二人で話し合って結婚を決めたんです。流されたわけでも無理やりなわけでもありません」

「だったら時間をかけて愛し合って結婚したわけでもないだろう!」

有馬さんの言う通り、私達に時間の積み重ねはないけれど、言葉では言い表せないお互いに対しての感情はあるのだ。

「時間をかけるだけが愛ではないと思います。現に私達は時間はかけなくともちゃんと思い合っています。有馬さんが考えているような心が伴わない結婚はしていません」

「男と女として何も知らない君たちが思い合ってるなんて笑わせる!菱崎のことなら俺の方がよく知ってるじゃないか!」

「有馬さんと私の間にあるのは、男女ではなく上司と部下というだけの関係性です。確かに長い期間共に過ごしてますが、有馬さんは女としての私のことを微塵も理解していません」

男と女として接したこともない相手から、そう簡単に理解されてたまるか。
< 64 / 64 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

契約結婚!一発逆転マニュアル♡

総文字数/148,238

恋愛(オフィスラブ)230ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『愛妻家になりたい男』と『今の状況から抜け出したい女』が利害一致の契約結婚⁉ 全てを失い現実の中で藻掻く女 緒方 依舞稀(24) ✖ なんとしてでも愛妻家にならねばならない男 桐ケ谷 遥翔(30) 『一発逆転』と『打算』のために 二人の契約結婚生活が始まる……。
純真~こじらせ初恋の攻略法~

総文字数/124,802

恋愛(オフィスラブ)199ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あの頃の私は、この恋が永遠に続くと信じていた。 未成熟な私の初恋は、愛に変わる前に終わりを告げてしまった。 この心に沁みついているあなたの姿は、時がたてば消えていくものだと思っていたのに。 いつまでも消えてくれないあなたの残像を、私は必死でかき消そうとしている。 それなのに。 どうして今さら再会してしまったのだろう。 どうしてまた、あなたはこんなに私の心に入り込んでくるのだろう。 幼いころに止まったままの純愛が、今また動き出す……。
ただいま冷徹上司を調・教・中!

総文字数/161,259

恋愛(オフィスラブ)246ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
同期から男を寝取られ棄てられた崖っぷちOL 久瀬千尋(くぜちひろ)28歳    × 容姿端麗で仕事もでき一目置かれる恋愛下手課長 平嶋凱莉(ひらしまかいり)35歳 二人はひょんなことから(仮)恋人になることに。 今まで知らなかった素顔を知るたびに、二人の関係は近くなる。 意地と恥から始まった(仮)恋人は(本)恋人になれるのか?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop