あなたの癖はわたしの癖
彼と同棲を始めたて、
一つだけ気になっていることがあった。
夜には歯磨きするが、朝歯磨きするのを見たことがない。
「ねぇ、朝も歯磨きしたほうがいいよ。
寝てる間、口に雑菌すごいらしいし」
「え?してるけど」
「え?」
いやいや、してないでしょ
「朝ごはん食べて、すぐ仕事行っちゃうじゃん」
「してるよ。朝起きてすぐしてる」
すぐ!?
「え、朝ごはん食べる前ってこと?」
「うん」
「なんで?
歯磨きしてから朝ごはん食べるの気持ち悪くない?」
「雑菌だらけの口で朝ごはん食べる方が俺は気持ち悪くなっちゃうから」
、、、確かに!!!!
今日も目覚ましで起きた私と彼は、
真っ先に洗面台で歯を磨きます。
一つだけ気になっていることがあった。
夜には歯磨きするが、朝歯磨きするのを見たことがない。
「ねぇ、朝も歯磨きしたほうがいいよ。
寝てる間、口に雑菌すごいらしいし」
「え?してるけど」
「え?」
いやいや、してないでしょ
「朝ごはん食べて、すぐ仕事行っちゃうじゃん」
「してるよ。朝起きてすぐしてる」
すぐ!?
「え、朝ごはん食べる前ってこと?」
「うん」
「なんで?
歯磨きしてから朝ごはん食べるの気持ち悪くない?」
「雑菌だらけの口で朝ごはん食べる方が俺は気持ち悪くなっちゃうから」
、、、確かに!!!!
今日も目覚ましで起きた私と彼は、
真っ先に洗面台で歯を磨きます。