真っ赤ないちごくんの可愛い溺愛
あとがき


 おっ、オギャアーーーー!!!


 すみません、開幕幼児退行をしてしまいました。長谷川です。


 初めて溺愛ものを書きました。


 甘い。甘すぎます。全身がかゆ~~ございます。


 こんなものをネットの海に漂わせていいのでしょうか。ハズィ~(恥)です。


 今作は私が疲れていたときに、癒しがほしい~!!と思って書き始めました。


 私的癒し三大要素として


【ほのぼの・動物・甘々】


 こちらは欠かせないかと思い、取り入れさせていただきました。


 結果、私の好きなように書きたいところだけを書き、ストーリー性などほとんどないようなものが出来上がりました。


 もう二度とこんな話は書けないかもしれません。


 マジでガチでカップルがイチャイチャする“だけ”の小説になりましたが……こんなものをネットの海に(以下略)。


 疲れているときに書いたので、疲れているときに読むのがちょうどいいんじゃないでしょうか。


 いや、疲れてなくても読んでいいです。楽しんでもらえるのであれば。




 最後に表紙のデカバージョン公開です。





 よく見たらうなじをベロンチョしている周一悟くんです。


 最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。



長谷川あかり

< 167 / 167 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:77

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

斑くんの激重愛に抗うためには

総文字数/36,998

恋愛(キケン・ダーク)101ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
殺風景な部屋、白いシーツの上 重なる二人────……。 「安心しろ。食事も風呂も着替えも、 全部俺が面倒見てやるから」 ……えっと。 どうして手足を縛られてるんだっけ? ――――――――――――――――― 一匹狼の不良 陸奥 斑 みちのく まだら × 元気が取り柄の後輩女子 周防 小鳩 すおう こばと ――――――――――――――――― 「あんたから友達が離れようが、 恋人ができなかろうが知らねぇよ。 ……俺は絶対離れてやらないってだけ」 . . 斑くんの激重感情が爆発したとき、 逃げることの許されない溺愛が始まる。 ================ 斑くんの激重愛に抗うためには ================
口に甘いは腹に毒

総文字数/82,121

恋愛(学園)233ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
“フォーク”と“ケーキ”。 “捕食者”と“被食者”。 「へえ。おまえがケーキか」 できれば、自分がケーキだなんて 死ぬまで知りたくなかった。 ~~・~・~ ⟡ ~・~・~~ 【苹果を狙う“フォーク”】 御鏡 那由多 (みかがみ なゆた) × 【“ケーキ”な偏食女子】 白亜 苹果 (はくあ りんご) × 【苹果を守る幼なじみ】 瀬戸 玉露 (せと ぎょくろ) ~~・~・~ ⟡ ~・~・~~ 「甘い、」 「っや……」 「もっと食べさせて」 ========== 口に甘いは腹に毒 ========== 甘いものは、お腹を壊さない程度に。
つぐむちゃん、口を開けて。

総文字数/6,809

恋愛(純愛)19ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「大好き、つぐむちゃん…… いっぱい俺に甘やかされてね」 口下手なわたしを見捨てないでくれる彼に どうしても、好きって伝えたい ………………⚘……………… 溺愛彼氏 千鶴 × 口下手彼女 つぐむ ………………⚘……………… 「いいよ、つぐむちゃん。言って?」 「…………っちづる、くん……、あのね」

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop