年下男子は恋愛対象になりますか?
「へー。そっちの方が似合ってる気がする。それより菜穂ちゃん帰って来てるの?今いる?」

「今は子供と公園行ってる。会いたいなら待ってれば?」

菜穂ちゃんには2歳の子供がいる。毎年写真入りの年賀状を貰うので、子供の顔を見たことがあるけど実際に会ったことはなかった。

「うーん、二日酔いっぽいしどうしようかなぁ」

会うなら本調子の時に会いたいかも。

「今週いっぱいいるって言ってたから今日じゃなくても会えるだろ。ってか、お前の格好ひどすぎじゃね?部屋着かよ。女子力なさすぎ」

この時の私はとてもラフな格好をしていた。すっぴんにメガネ、Tシャツにハーフパンツ。

「近所だし良いじゃん。メイク落とさないで寝ちゃったし今日は何もしたくない」

久しぶりに会ったとはいえ、今さら健太の前で着飾る必要もないし。

「飲み過ぎたお前が悪い。で、お前何しに来たわけ?」
< 93 / 755 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop