この政略結婚に、甘い蜜を〜溶けるような夜を共に〜
あとがき
初めましての方、初めまして。お久しぶりの方、こんにちは。エイミーです。

今回は、少し前に書いた長編の「この政略結婚に、甘い蜜を」の番外編を書きました。二人の間に生まれた子どもの話を書きたい、と思って書き始めたのに旅行の話がメインっぽくなってしまいました笑。

お話の中で登場した沖縄は、家族旅行や高校の修学旅行で訪れたことのある思い出の場所です。作中で登場した雪塩ソフトクリームは、とってもおいしいのでおススメです!雪塩をかけて食べました。今度食べる機会があったら、ハイビスカス塩に挑戦してみたいなと思っています。

国際通りはおしゃれなお店から個性的なお店までたくさんのお店があって、あちこち入りたくなってしまいます。修学旅行で買ったアクセサリーは、今も大切な宝物の一つです。

沖縄、今は行けませんがまた行ってみたいです。青の洞窟、ガンガラーの谷、美ら海水族館、古宇利島などなど魅力的なスポットがたくさんあるので、華恋と零が羨ましいと思いながら書いていました笑。

読んでいただき、ありがとうございました。また次の作品でお会いしましょう。
< 21 / 21 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
「危ないから目の届く範囲にいなさい。離れることは許さないよ」 「うん。よく似合う。君にはこっちの服の方がよく似合うよ。だから永遠にこっちの服を着てね」 「どうか、僕たちの前からいなくならないでください。あなたのためなら何でもします。あなたを閉じ込めて、縛り付けてでも、帰しません!」 私は帰れる日は来るのかな……。
不自由マリッジ

総文字数/4,113

恋愛(その他)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お金持ちの家の一人娘として生まれ、大切に育てられ、ゆくゆくは親の決めた相手の結婚。ーーーそんなの、嫌だ。 自分で運命の人を見つけたい。小説みたいに、恋や愛を自分で見つけたいの。でもーーー。 「初めまして。未来のお嫁さん」 私に、選ぶ権利は最初から用意されていなかった。
劣等生と光の花束〜ある魔女の秘密〜

総文字数/82,491

ファンタジー174ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっと、自分の居場所なんてないと思ってた

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop