個人的に「かっこいい!可愛い!」と思った二次元キャラ
あとがき
初めましての方、初めまして。お久しぶりの方、こんにちは。エイミーです。

今回は、個人的に好きな二次元キャラを紹介してみました。急にやりたくなったので笑。前回書いた作品同様、あんまりうまく書けてませんが笑。

仕事が忙しいことが多く、見たい作品は多いのですがなかなか見られないことも多く、歯痒い気持ちです。皆さんのオススメの作品や推しを教えてもらいたいなと思っています!

読んでいただき、ありがとうございました。また次の作品でお会いしましょう。











< 21 / 21 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:6

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

響け!永遠のレガート

総文字数/18,810

ファンタジー44ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
舞台上に響く歌声。 観客全てを引き込む物語。 細部までこだわられた演出。 この舞台はまるで、美しい魔法のようだ。でも、そんな魔法を脅かそうとする者がいる。 決して、許してはいけない。
可愛くなりたい!

総文字数/0

恋愛(純愛)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きな人が少しでも見てくれますように…… ※この作品は、他サイトでも書いたものです!
長い春の先にあったのは

総文字数/15,518

恋愛(その他)34ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっと一緒にいたいと思ったのは、嘘じゃなかったんだ ※この作品は、他サイトでも公開しているものです

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop