秋恋 〜愛し君へ〜

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
初めての投稿で手探りの状態でしたので、読みにくいところも多々あったと思います。
にもかかわらず、ひとこと感想や、いいねボタンを押していただき本当に嬉しかったです。
この場を借りまして、心より感謝申し上げます。
< 70 / 70 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:29

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

彼に抱かれ愛を弾く 〜ベリが丘恋物語〜

総文字数/99,142

恋愛(純愛)151ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
突発性難聴を患い、夢を諦めた 桃園美音 × 母親の死をきっかけに、心臓血管外科医となった 高椿俊佑 憧れの街ベリが丘で、二人が織りなす恋愛物語です 2024/2/26公開 〜 2/29完結 読んでいただけたら嬉しいです この物語はフィクションです。登場する人物、団体、名称等は架空であり、実際のものとは関係ありません。
空に一番近い彼

総文字数/23,517

恋愛(純愛)42ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
目に留めていただきありがとうございます 聴覚障害を持つ 高ノ宮美咲(たかのみやみさき)24才と空師(そらし) 大迫駿(おおさこしゅん)29才の短編ラブストーリーです 是非読んでいただけたら嬉しいです 第5回ベリーズカフェ短編小説コンテスト「職業ヒーロー」にて、最終選考まで残ったことと、講評をいただけたことに、とても感激しております✨ さとみっち様、お奨めとのレビュー とても嬉しいです♪ありがとうございます♡ 伊桜らな様、こちらこそ素敵なレビューをありがとうございました♡ ひとこと感想、いいね、くださった皆様、励みになります♪どうもありがとうございます♡ この物語はフィクションです。登場する人物、団体、名称等は架空であり、実際のものとは関係ありません。
甘い香りが繋ぐ想い

総文字数/27,180

恋愛(純愛)51ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この物語は史実をもとにしたフィクションです。 2023/9/9 公開

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop