【電子書籍化】人生で一番幸せになる日~「あなたは災いをもたらすから」と政略結婚で追い出されたけど、嫁ぎ先の『冷血公爵』様から溺愛されています~
 生まれると災いをもたらすと信じられている「金色の目」。
 一族に生まれた金色の目を持つ者の多くの命が冷たく暗い牢の中で失われた。
 そして彼女もまた、外に追い出されて家族に道具のように使われた。

 しかし、伝承はこれだけではない。
 「金色の目」を持つ者が18歳まで生きていた場合、今度は「神の祝福」を受ける証へと変化する。

 この伝承は最後の「金色の目」を持つ少女の幸せを見届けて人々の記憶から消えていった。

 少女の「人生で一番幸せになる日」と共に──
< 64 / 64 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:161

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
義理の家族の役に立ちたくて頑張りながら、言えない「好き」を内に秘める、そんな物語 ※電子書籍化進行中です!
婚約破棄に心をすり減らした私と、溺愛執事の禁断の恋
八重/著

総文字数/4,355

ファンタジー2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「小説家になろう」様では 後半以降の展開が異なる 『忘れ去られた王女は、復讐を誓う~悪魔の漆黒執事が、私を溺愛してくるのですが~』 という小説(連載)を公開中です。
表紙を見る 表紙を閉じる
***和風シンデレラストーリーです*** 小説家になろうでも投稿しておりまして、もしかしたらそちらでは連載するかもしれません。 気に入ってくださった方は、両方応援していただけると大変嬉しいです!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop