貴方が拾ってくれた恋

3 想太side

「あの、想太くん、だよねー…?」

その言葉を、聞いた瞬間。俺の頭の中を、桜吹雪が舞うようにして、記憶の欠片がざあっと舞い始めた。

遠山礼衣。それは、俺の幼馴染の女の子だった。
どうして今まで忘れていたんだろう、でも幼稚園の頃の記憶なんてある方がおかしいか…。そんなことを考えながら突っ立っていた俺に、目の前の女の子は、少し困ったような顔で微笑みかけた。

「ひさしぶり」

…それは間違いなく、礼衣ちゃんー…俺の、初恋の女の子だった。
< 15 / 15 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ラストチャンス

総文字数/6,788

恋愛(学園)15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
佐伯 雪菜 saeki yukina × 池谷 澄人 ikegaya sumito
飛べない私がもらった翼

総文字数/8,940

恋愛(学園)36ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
飛べない小鳥だった私は、 大空を羽ばたく鳥のような君から、 翼をもらった。 君は私の 「空を飛びたい」という気持ちを、 思い出させてくれた。 私が空を飛べるようになるまで、 優しく手伝ってくれた。 ありがとう、翼をくれた翼くんー… 桜庭 麻衣 sakuraba mai × 橋本 翼 hashimoto tsubasa
聖なる夜に明かすのは

総文字数/4,508

恋愛(学園)16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
期間限定、クリスマスまでの1ヶ月間。 恋人同士のふたり。 原 灯里 hara akari × 小野寺 咲也 onodera sakuya

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop