幸せな家庭
あとがき
こんにちは!今さらながらTVerで「ハコヅメ」を家族と一緒に見て笑っているエイミーです!

今回は、クズな旦那目線の話を書きたいと思い、このお話を書きました。最近クズ旦那が成敗される漫画や小説を読むことが多いので、書いてみようとふと思い立ちましたが、無自覚モラハラって難しいですね笑。

かっこよくて優しく男性が登場する少女漫画を読んでいた時は、「早く結婚したい!結婚式で綺麗なウェディングドレスを着たい!」と思っていましたが、現実と理想は違います。モラハラ気質のある男性が今、病院の看護助手のアルバイトとして来ていて男性不審になりつつあります。結婚願望が薄れてしまいました笑。モラハラ野郎は憎いです!!

読んでいただき、ありがとございました。また次の作品でお会いしましょう。





< 14 / 14 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:2

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ハロー

総文字数/1,620

青春・友情4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
本当に弱いな
響け!シャガのクレッシェンド

総文字数/21,256

ファンタジー49ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ひまわり、マリーゴールド、ヤグルマギク、カスミソウ……。 世界にはたくさんの植物で溢れている。まるで音楽みたいに、どれもこれも個性で溢れている。 でも、植物は美しいだけじゃない。毒を持つもの、人を狂わせるものも存在するんだ。
Catastroph

総文字数/6,700

ファンタジー16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
誰も知らないおとぎばなし

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop