空に一番近い彼
今日の私はどうかしている。こんなこと、自分の口から言うなんて想像もしていなかった。大胆な女だと引いただろうか。それでも私は彼に触れてもらいたかった。

彼は微笑み私の名前を呼ぶと、そのまま優しく抱いてくれた。一つになる痛みも、彼がゆっくり優しく癒してくれた。愛する人との時間はとても尊く、愛しい。

多くのものを失った私に、彼は愛を与えてくれた。知らなかった世界を見せてくれる。
許されるなら、これからも彼の傍で生きていきたい。

私の隣でスヤスヤと眠る彼の髪に触れた。

「駿さん、愛してる」




もうすぐ夜が明ける。

彼は今日も樹木の声を聴きながら高みへと登っていく。天性のバランス感覚で大空へ飛び立つように‥…


                 完

< 42 / 42 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:28

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

彼に抱かれ愛を弾く 〜ベリが丘恋物語〜

総文字数/99,142

恋愛(純愛)151ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
突発性難聴を患い、夢を諦めた 桃園美音 × 母親の死をきっかけに、心臓血管外科医となった 高椿俊佑 憧れの街ベリが丘で、二人が織りなす恋愛物語です 2024/2/26公開 〜 2/29完結 読んでいただけたら嬉しいです この物語はフィクションです。登場する人物、団体、名称等は架空であり、実際のものとは関係ありません。
秋恋 〜愛し君へ〜

総文字数/87,618

恋愛(純愛)70ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※  目に留めていただき ありがとうございます  ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※              この物語の主人公『長谷川秋』の人生に     お付き合いいただけたら幸いです この物語はフィクションです。登場する人物、団体、名称等は架空であり、実際のものとは関係ありません。
甘い香りが繋ぐ想い

総文字数/27,180

恋愛(純愛)51ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この物語は史実をもとにしたフィクションです。 2023/9/9 公開

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop