最強総長の愛するボディガード


「そーやって煽られると、おにーさん耐えられないな」
「え……?耐えられないって何が……きゃっ」



私は蒼凰に押し倒される。



あ……この距離で見つめてやっと分かった……
この顔の蒼凰……本気だ。



それはどうやら当たっているようで。



「心羽ちゃんがどれだけ俺に愛されてるか、教えてあげる」



そう言って蒼凰は、私に何度も何度も短いキスをしてくる。



「ちょ、と……蒼凰っ……」



名前を呼んでも、キスをやめてはくれない。
たまに見える口元のほくろが、蒼凰の色気を引き立てていて、気がおかしくなりそうだ。
やっとキスをやめてくれたかと思えば、次は言葉で攻めてきて。



「心羽ちゃんさぁ、ボディガードなんてやってるくせに、無防備すぎるんじゃないの?あと声可愛すぎ」



だから仕返しとして言ってみた。



「無防備なのは、蒼凰の前だけだよ……?」



すると蒼凰は、目を見開いた後には笑いをこぼす。



「っ……ふ、ははっ。あ〜もうさぁ、そんなに可愛くってどうしたいの?お望みなら、いくらでもめちゃくちゃにしてあげるよ」



きっと私は彼に溺れ続けて、きっとこの愛は、この先何年だって続いていくのだろう。








Fin.


< 151 / 151 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:27

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
❥❥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥❥ 男性恐怖症で天然 訳あって地味子の変装をしている 小戸森優羽(こともりゆう) × 完璧生徒会長で財閥の御曹司 いつもは爽やか王子だけど……? 神代聖那(かみしろせな) ❥❥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥❥ かの有名な蒼穹学園に合格できた私。 でも、入学式初日から迷ってしまって……!? 「君、大丈夫?」 そんな時、私を助けてくれた 優しい生徒会長さん。 男性恐怖症の私でも、生徒会長さんは 怖くなかった。 なんて、優しい人なんだろう…… そう思っていたのに。 「“この”俺を見ても、そう思える?」 「男の家にのこのこ入ったらダメだろ? オオカミは、獲物を前にして我慢したり しない………」 「すぐ、食べられるぞ?」 そして遂には…… 「なぁ、優羽………この髪、偽モンだろ?」 「この部屋に、俺と一緒に住むんだ」 うそ、だよね? 「嘘じゃねぇよ。なんでもするって言ったのは 優羽だろ?」 変装のことを口外しない代わりに、 腹黒生徒会長と同居することになりました!? 私を翻弄してくるのは、 生徒会長だけじゃなくて。 ぶっきらぼうだけど心配性で、可愛いところ もある幼なじみ・弓波牙央(ゆなみがお) 「ばーか、俺が言ってんのはこの好きだよ」 いつも無気力で眠そうにしているけど、 不意打ちが甘くて危険な生徒会会計・ 皇瑠依(すめらぎるい) 「何それ、妬けるんだけど」 私もう、キャパオーバーです……っ 「優羽は俺の。だよな?」 「さっきまでいっぱい唇にしたのに、 おでこで赤くなってんの?」 「なぁ優羽、俺とアイツ、どっちが好き? ちなみに俺は、す〜……っごく優羽のこと 愛してる」 イジワルなのに、彼のことが 頭から離れなくて……? そんな中私たちに襲いかかる、 暗い影の正体とは……!? 独占欲強めな彼に翻弄される、 ♡王道学園ラブ♡ 2024.3.30 完結・投稿
ワケありイジワル王子はツンデレ姫様を溺愛したい。
綴詩翠/著

総文字数/108,104

恋愛(学園)28ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「これからたっぷりと俺に溺愛させろよ?」 学園の王子に、まさか裏の顔があるなんて…… でも、梨愛(りあ)はそんな男に興味はない! 私に釣り合う男なんて いるはず、無いのに……。 「へー、君リアちゃんって言うんだ。 可愛い名前だね!」 爽やか系王子が…… 「梨愛ちゃん………いや、梨愛。じゃあ、もう秘密事は無いんだからこれからたっぷりと俺に溺愛させろよ?」 俺様系クール王子に豹変!? 「僕たちが付き合って、言おうと思ったんだ。 僕の……いや、俺の秘密の事を。」 一人称も、僕から俺に変わるし…… 何が何だか分かんないよ! ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・ ツンデレ低身長女子 × 裏の顔と悲しい過去を持つイケメン男子 ❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・ 果たして2人の結末は……? 2023年5月9日、編集部さんのオススメ作品 として紹介して頂きました。 ありがとうございます!
その恋は、古本屋「夢幻堂」にて。
綴詩翠/著

総文字数/15,657

恋愛(純愛)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
古本屋の店長さんは、私の幼なじみの 従兄弟だった。 優しい雰囲気のお兄さんは好きですか? 2024年9月のマンスリーチャレンジ 『小さな名店で働く、私イチオシの彼』 にて、ピックアップされた作品です。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop