明日へ繋がる光を探して
来海『母さん、予約したのに待ち時間長いんだね?。』



母『そうね、かなり患者さんいて待ち時間長いかもね。』



来海『うん、母さん。』



ー1時間後にようやく呼ばれてやはり障害ありだった、薬飲みながらなんとか働いていた。
< 49 / 49 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

夢の彼方へ未来からのレター
雪菜/著

総文字数/7,204

恋愛(実話)26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
夢の中では高校生に戻っていて、もう一度やり直したいと考えていた頃にタイムスリップしていた...。はたしてやり直せるのか、夢でも幸せなるのか、未来はかわれなくても夢なら叶えたい...。
true loveletter foryou
雪菜/著

総文字数/12,135

恋愛(純愛)28ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
最初は友達からだったね、話すほど惹かれてた...。もっと早くに好きだと伝えればよかったかな?。そうすれば一緒に過ごせる時間いっぱい出来たはずだよ。でも、困難ある方が私クリアしがいあるのよ。諦めたら全てなくなるから、思い出にしばらないように前に進みたいなの。私の想いどうか届きますように。いつか私の気持ち伝えに行きたいよ...。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop