正体バラしたらキスするぞ?~悪魔と天使の溺愛は危険がいっぱい~
そんな中、左隣……、優魔の席から視線を感じて、ちらりと振り向く。

ぱちっ。

優魔と目が合う。

優魔は頬杖をつきながら、無表情で私を見てくる。



「彩芽は転校生に興味ねぇの?」



小声で優魔が問いかけてくる。

うーん?

転校生の男の子はどんな子だろう、って興味はあるけど、それは人間として興味があるだけで……。

クラスの女子たちがきゃあきゃあ騒ぐほど、興味があるかって言われたらそうじゃない。

だって、私は優魔が好きだもん。

どんなに転校生が美少年だからって、騒いだりしない。


私は考えた結果、小さく頷いた。

他の女の子たちほど、転校生に興味はないよ。って意味で……。

私が頷くと優磨は少し微笑んだ。

その笑顔にきゅんっとなる私。

どんな優魔も好きだけど、なに考えているか分からない無表情の優魔より、笑っている優魔が好きだなぁ。



「転校生。自己紹介、よろしくな」



堀江先生の大きな声が再び響く。

私と優磨は、転校生に視線を戻した。
< 20 / 20 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

好きすぎてヤバい。〜秘密の終わりは恋の始まり⁉︎〜

総文字数/90,460

恋愛(逆ハー)237ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
滝沢 萌音(たきざわ もね) 高校1年生には誰にも言えない ”秘密”があって…。 だけど、ある日、 隠していた”秘密”が イケメンたちにバレちゃった…⁉ : : : 最上 柊斗(もがみ しゅうと) 天然すぎる美少年の溺愛度200%‼ 「萌音は俺のものだから。…俺が大事にする」 綾瀬 瑞樹(あやせ みずき) 女嫌いな彼の好きな子って一体誰なの⁉ 「迷うくらいだったら、僕が萌音ちゃんを奪う」 神楽 恭介(かぐら きょうすけ) 一匹狼の彼は一途に恋をしていて…⁉ 「萌音を1番最初に見つけたのは、俺だ」 : : : 秘密の終わりは同居生活の始まり⁉ イケメンたちと甘くドキドキの時間…‼︎ 「そんな話、聞いていないよっ!」 胸キュン必須!  逆ハー・胸キュンストーリー! ※番外編もあります
表紙を見る 表紙を閉じる
今日は柊斗くんのお家に呼ばれました。 瑞樹くんも恭介もいないから、おいで……、って。 少しおしゃれして、柊斗くんに会いに行く。 ちょっと緊張するけど、楽しみっ! 久しぶりのお家にドキドキする……っ!
Re:スタート

総文字数/89,519

恋愛(純愛)224ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「他に好きな人ができたの」 だって。 そう言わなくちゃ、 あなたは別れてくれないでしょう? 私があなたの隣にいることで、 あなたが夢をあきらめてしまうのなら、 私はあなたのために別れるよ……。 × 「ばかだよな……」 別れを告げられても、 君のことを忘れられない。 理不尽な振られ方でも、 俺が君を思う気持ちは変わらない。 今より大人になって、 君にふさわしい男になって、 いつまでも君を待つよ…。 社会への恐怖を抱く 深山 佳奈(みやま かな) × 歌手という夢を追いかける 藤崎 悠(ふじさき ゆう) 〜別れから始まる物語〜

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop