地獄から救ってくれたのは極道の人達でした。


私の“初恋の人”──。



大きな桃の木の下で再会した2人。


(懐かしいな。この匂い。)


『地獄から救ってくれたのは極道の人達でした。』


      end.
< 297 / 297 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:90

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

地獄から救ってくれたのは極道の人達でした。【長編】

総文字数/81,452

青春・友情301ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「全部あんたのせいよ」 『──のせいじゃないよ』 「なんであんたが生きてんのよ」 『生きていてくれてありがとう』 「あんたなんか産まなきゃ良かった」 『産まれてきてくれてありがとう』 「あんたさえ居なければ·····」 『──が居てくれたから俺たちは·····』 両親から虐待を受け感情を知らない女の子と その女の子に感情を教える極道達との物語。 泣き方も、笑い方も、助けの求め方も、何も知らなかった。 でもみんなが教えてくれた。 『"愛してるよ"』 感動のラスト── 野いちご ジャンル別 最高1位! 総合 最高3位! ベリーズカフェ ジャンル別 最高1位! ありがとうございます❀ ※こちらの作品は、以前出していたしたものの長編バージョンになります。 2024.4.9
表紙を見る 表紙を閉じる
[登場人物の紹介] ・ヒロイン・ 土井 みき(Miki Doi) 『将来の夢は好きな人のお嫁さんになること。』 小さい頃は幼なじみを色んなことから守っていた。 でも彼が引っ越してからは、貧乏になりいじめられるように。こんな今の私を彼に知られたくない。それなのに突然私の前に現れた。だから入れ替わることに…。 ・幼なじみ・ 麗水 誠(Makoto Reisui) 『将来の夢はみきちゃんと結婚すること!』 引っ越したけどまた戻ってきてずっと好きだったみきちゃんに会いに行った。それなのに自分はみきじゃないと言われる…。 ・いじめっ子・ 水樹 仁美(Hitomi Mizuki) 『ねぇパパこれが欲しい!ねぇパパこれも欲しい!』 お金持ちで何でも持ってる私よりも、何も持ってないあの子の方が周りに人が集まってた。憎い。 転校してきた誠くんは私の方が釣り合ってる。私が彼の幼なじみってことにしてあげる! 2023.12.9~12.10

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop