ワスレナグサ
あとがき
最後まで、『ワスレナグサ 』を読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

今まで恋愛小説しか書いてこなかった恋愛脳のわたしですが、ようやくホラー小説が書けました✨

満足です♡

わたしが三重県出身なのは、コアなファンの方ならわかっていると思うけど、実際にあった場所、事件を元に書いてあります。

N市に潰れた銭湯は確かにあり、覚せい剤を使っていた話(殺人事件はさすがにない)や、N市の毒ぶどう酒事件は冤罪で有名です。

最近はネタに飢えてます。

ネタプリーズ!笑

以上、桐谷 桜月でした(*^^*)

では、また会える日まで。
< 46 / 46 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

スラダンずき女子の恋の行方は!?

総文字数/2,583

恋愛(その他)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
漫画・スラムダンクが好きな、桜井 心陽(さくらい こはる)。 同じくバスケ部付属の、赤木 花道(あかぎ はなみち)に告白をされるが…?
キミが好き

総文字数/5,961

恋愛(実話)24ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
滝川 南都(たきがわ なつ)は高校時代から付き合っている椿季(つばき)と結婚したが、忘れられない人がいて…?
白ジャージの先生とわたし

総文字数/188

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
美嘉(みか)は中学3年生になったばかり。 新しく赴任してきた先生はなかなかのイケメンで、美嘉は一目惚れをしてしまうが…? ※reY先生の白いジャージ ~先生と私~とは全く関係ないので、予めご了承ください。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop