私の彼は御主人様
あとがき
始めに。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


今回で四作目になります、『私彼シリーズ』
正直...きつかったです。

だってタイトルが『私の彼は御主人様』なのに全然そんな話じゃないじゃん!

素直に『私の彼はヴァンパイア 』にしとけば(涙)

でもなんとか完結できたのは毎回素敵な感想やレビューを書いている皆様のおかげです。

この場を借りて本当にありがとうございます。

感想が書いてあると舐めるように三回は読みます。

本当...嬉しいです。


次回作は、サンタクロースの孫と素直じゃない女の子のお話です。

更新は少し遅くなるかもしれませんがなるべくクリスマスまでには終わりたいなぁ...と思ってます。


2008.12.16
深夜1:50

理世

▼追記▼
第4回大会エントリーの為加筆、修正致しました。

2009.6.16
< 298 / 298 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:185

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

私の鬼畜な天使様
理世/著

総文字数/6,494

ファンタジー12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
天使って慈悲深くって高潔で人々を救ってくれる救世主…なんじゃないの? 『勝手にイメージ決めてんじゃねぇよカス』 あれ? あれぇえ?! 堕天ギリギリ天使×死にたがり女子
私の彼は魔王様
理世/著

総文字数/32,672

ファンタジー181ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
普通の女子高生花梨の初めての彼はなんと魔王様? そして花梨の出生の秘密とは? 人間の女の子と魔王様の恋の行方は? 2008.10.23~ 2008.10.30 『私の彼は新米悪魔』 完結しました(≧ε≦)
サンタクロースに恋をする
理世/著

総文字数/31,835

ファンタジー152ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
クリスマスなんて大嫌い そんなあたしの前に現れたあなたは...。 サンタクロースの孫? 好き...になっちゃ駄目なのに。 だってあたしは。 2008.12.16~24 ★レビューありがとうございます(^з^)-☆Chu!! 桐原 ルイ様 玲音様 石波 向日葵様

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop