熱愛ココア
あとがき

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!!

一気に書き上げたので、少し変な所もあるかもしれませんが…f^_^;

感想頂けたら嬉しいです。

今回は、ほんのちいさーな事からの不安や苛立ちなどを書いてみました。

そう言えば、ココアの出番少なかったですね…。

本当はもっと深くまで掘り下げられれば良かったのかもしれません(>_<)

あたしはまだまだ未熟者だと痛感しました。

続きが読みたいと、リクエスト下さった方、本当に本当に嬉しかったです。


改めて、ここまでも読んで頂き本当にありがとうございましたo(^-^)o








< 46 / 46 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

HONEY&TRAP!!
/著

総文字数/16,770

恋愛(その他)40ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
罠に ハマったのは ………どっち? 小野寺 海斗(オノデラ カイト)18歳 & 朝比奈 繭羅(アサヒナ マユラ)16歳 この二人の行く末は…!? こんなにムカつくのも こんなにムキになるのも こんなに気になるのも こんなに気にするのも 君だから……? * 【LOVER OF LIE〜消セナイ想イ】 の海斗のお話です。 こちらから読んで頂いても大丈夫だとは思いますが、 LOVER OF LIEから読まれると解りやすいかと思います。
きみの てのひら
/著

総文字数/2,368

詩・短歌・俳句・川柳6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
そっときみに てをのばしたら きゅ、って ぬくもりがかえってきた それだけで なきたくなるの いとしい きみの おおきな て
LOVER OF LIE〜消セナイ想イ
/著

総文字数/71,791

恋愛(その他)182ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
それでもいいって 思ったの。 君の傍に居たいから あたしは今日も 嘘をつく。 。*゚;。*2009.6.22完結*。;゚*。 真空さま 素敵なレビュー有難うございます!!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop