青の中に閉じ込められて
あとがき
こんにちは!女の子の日はポテチが無性に食べたくなるエイミーです!のり塩味最高です!

今回から、しばらく「ヤンデレ職業シリーズ」を書きたいと思います。その記念すべき第一弾はパイロットです。でもあんまりパイロット要素がなかった笑。

飛行機は何度か乗ったことがありますが、彼方同様私も離陸前の浮遊感が苦手です笑。今でも覚えているのは高校の修学旅行の時、行き先が沖縄だったんですけど離着陸でみんな騒ぎ過ぎて那覇空港についた途端に先生に怒られてことです笑。

彼方は何が何でも葵を手に入れるため、強硬手段に出ました。本当に燃料が三十分しか持たないようにされていたのかはわかりませんが……。葵は彼方に捕まってしまったというわけです。

書いてほしい職業がありましたら、感想ノートに書いてください!

読んでいただき、ありがとうございます。また次の作品でお会いしましょう。
< 11 / 11 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:9

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

響け!涙のペザンテ

総文字数/6,854

ファンタジー17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人が命を落とすと誰かが悲しみ、涙を流す。 でも、人の死は時に誰かを狂わせる。人の死には遺産がついてくるからね。 私が命を落とした時、誰が悲しんでくれるのだろうか? もしも、探偵社員の誰かに何かがあったら私はーーー。
プリンセスに世界一の愛を

総文字数/3,536

恋愛(純愛)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
世界でいちばんおひめさま
表紙を見る 表紙を閉じる
大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop