私の幸せ
あとがき
こんにちは!エブリスタ何故か退会していてログインできなくなってしまったのでやめてしまいました!エイミーです。

今回は、ヤンデレ職業シリーズの最終話を書きました。最後に登場したのは会社員です!あんやり会社員要素はないですけど……。

会社員というと、パワーポイントや会議の資料を作ったりするイメージです。アニメやドラマでしかお仕事の様子は見たことがありませんので、このような感じになりました笑。

今回はいつもとはちょっと違い、胸の内に激重感情を抱えているけどツンツンしちゃうという人物像になりました。これが純愛小説なら、綾人はツンデレキャラなんですけどね……。

読んでいただき、ありがとうございました。また次の作品でお会いしましょう。







< 10 / 10 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

胡蝶の夢を貴方と

総文字数/3,006

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私と一夜限りの戯れを
ハロー

総文字数/5,237

青春・友情12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
本当に弱いな
響け!シャガのクレッシェンド

総文字数/21,256

ファンタジー49ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ひまわり、マリーゴールド、ヤグルマギク、カスミソウ……。 世界にはたくさんの植物で溢れている。まるで音楽みたいに、どれもこれも個性で溢れている。 でも、植物は美しいだけじゃない。毒を持つもの、人を狂わせるものも存在するんだ。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop