君と二度目の恋に落ちたら
自販機のすぐ近くの角を曲がると、そこにはもう前野くんが立って待ってくれていた。

前野くんは柔らかな表情で私を迎えた。

私は胸がキュッと高鳴りながら彼に近づく。


きっとこれから先、楽しいことばかりじゃなくて、辛いこともたくさんあるはずだ。だけど、私はどんな時も諦めずに頑張りたい。

私には母がいて、もかがいて、前野くんがいて…そして、父だっている。一人じゃない。


前野くんに伝えたいことがたくさんある。どれから話そうか。


私は彼の目の前に立って言った。


「お待たせしました」


これから先、私は君と一緒に過ごしたい――…



END
< 98 / 98 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

君へ
m o o n/著

総文字数/12,465

恋愛(純愛)19ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
思い出を重ねるごとに 好きが増していくの。 君も私と同じ気持ちならいいのに どうしてうまくいかないんだろう。 ::::::::::::::::::: 野いちご10周年記念の限定小説です。 小説を読むためのパスワード取得方法は、 5月30日(火)に野いちご10周年ページにて 発表予定です。 ::::::::::::::::::: 大切な思い出が君にとっても 大切な思い出として 残りますように。 最後に君に伝えよう。
True Love
m o o n/著

総文字数/54,606

恋愛(純愛)96ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
不安を抱えながら来た まったく知らない土地で 大切な親友に出会い、 あなたと出会った。 まだまだ着慣れない制服に 身を包みながら、 幼いながらに一生懸命 恋をした。 それはきっと ホントの恋だったよね? *只今 中学生編執筆中*
after  rain 〜虹を待ちつづけて〜
m o o n/著

総文字数/78,408

恋愛(純愛)377ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
雨が止むように、 この悲しみが 消える日は、 やってくるのかな? *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。* 11.25書籍化 文庫本限定で番外編も あります✡*゜ *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop