極上溺愛契約婚で甘やかされて~エステで出会ったセラピストは御曹司でした~
「ここがサウスパークですかぁ」
「広々としていますよね。ここでは今、フラワーフェスティバルが行われています。世界中から珍しい花が集められているんですよ」

 司会進行役のアナウンサーと若くて長身の俳優と小柄な今風の見た目をした若い女優のやり取りが映し出される。

「玲さん、芸能人もベリが丘の街に来るんですね」
「そうですね。住んでいる方もたくさんいますよ」
「へぇ……」

 玲が食卓テーブルに朝食の乗ったお皿を並べていく。今日はネギ入りの卵焼きとパリッと焼かれたウインナー、豆腐のお味噌汁とご飯。どれも美味しそうだ。

「頂きます」

 2人で食卓を囲いテレビを見ながら朝食を頂く。卵焼きは甘さ控えめかつしっかり味が染みていてとても美味しい。

「卵焼きの味付けですが、今日はめんつゆを少し使ってみました。どうですか?」
「とても美味しいです」
「! 良かったです……!」

 ウインナーも見た目通りにパリッとした食感がある。お味噌汁も米麹の味噌が使われているからか、見た目の割には味がしっかり出ている。
< 126 / 146 >

この作品をシェア

pagetop