面社長のお見合い8連敗~庇護欲強めの恋愛初心者でした~
 しかし、お客様からオリジナルのケーキを作ってほしいとのリクエストをもらうことが多くなっていた。

 ただ、残念ながらそこまで手が回らないとのことで実現には至っていなかった。

 そんなある日、先代の社長が急死し社内は混乱していた。

 株主総会が開かれ、跡取りは一人息子の彼しかいないと、三十一歳という若さで熊崎社長が誕生した。

 二〇二二年に現在の熊崎社長に代わってから、斬新なアイデアを取り入れて経営がだんだんとよくなった。

 リモート結婚式やオンライン新婚旅行など、次々に企画を仕掛けていったが、その分発言が厳しくなっていった。かなり大きなプレッシャーがあったに違いない。

 オリジナルケーキを作ることになった時には、退職する人が続出していた。

< 8 / 91 >

この作品をシェア

pagetop