こんなアイドルでもいいですか?
「あ、始まった!!戻らないとって思うのに…今の感情が私にも分からなくて」
「何かあったの?」
「ファンのみんなと直接会って話すことってこんなに推してたのになかったんですよ、今日初めて少しでも話した時に感じました。私ってとても浅はかだったなって、」
「そんなこと「あるんですよ…、私ははるとっちのことばかりでファンのみんなの気持ちや思いも深く気にすることなく自分が自分が!!って自分のことばかり考えていて自分で精一杯で…」
「それってまあなちゃんだけじゃないよ?ファンのみんなその考えは大なり小なり持ってる。まあなちゃん以上に強い想いもある人達だっている、まあなちゃんはちゃんと考えていたよ、だから、弱気にならないでよ」
「こんな私でいいのか、こんな私をはるとっちはどう思ってるのか、、」
「ほら、弱気にならないでって、そんな風に考えるのなら俺ももう黙ってないよ?」