親愛なる魔王様へ〜The Beast〜
あとがき
こんにちは!ここ最近、親知らずを抜いたりインフルエンザワクチンを接種したり、体が何かと忙しいエイミーです!

今回は、萌葱陽彩さんの作品のifストーリーを書かせていただきました!ifストーリーをいつかは書いてみたいと思っていたので、とっても楽しく書けました!まさか二日ほどで書き終えるとは思っていませんでした……。

ルーチェたちは本編では根っからの善人なのですが、ifストーリーでは完全に悪人です。ダークヒーローとも呼べませんね笑。

色々と原作よりも主従関係が強まったり、訳のわからない設定ができてしまったりしてしまいましたが、二次創作として楽しんでもらえたらいいなと思います。

読んでいただき、ありがとうございました。そしてifストーリーの許可をくださった萌葱さん、ありがとうございます。また次の作品でお会いしましょう。







< 17 / 17 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
人はいつか死を迎える。 事故死、病死、老衰。そして殺人。 様々な理由で人は命を落とす。そして、その死について調べる職業も存在する。 遺骨の身元や死因を特定するのが、法人類学者の仕事だ。
恐怖探偵団と死神運動会

総文字数/20,621

ホラー・オカルト47ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人の命は簡単に散ってしまう。それは、麗花の存在を認めた時にストンと胸に落ちてきたことだ。 「絶対!絶対誰も死なせません!」 だから、戦う。
表紙を見る 表紙を閉じる
暇だったので、萌葱陽彩さんの作品キャラで色々妄想してみました笑。ご本人からの許可はいただいております! 私の妄想がギュッと詰まっておりますので、地雷の方は回れ右してください!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop