この結婚に愛はないと思っていたのに、懐妊してから御曹司旦那様にめちゃめちゃに愛されてます♡
 
| 場所 美浜ウェディングリゾート
  日時 10月 24日 午前11時〜
  以下の日程により、狭山家次男 狭山悠人様、 亜里紀家長女 亜里紀鞠花様の婚礼式を行うことに決定いたしました。

私が、本当にあのゆうちゃんの奥さんになる。
通知書を見た鞠花の胸に湧き上がってきたのは、嬉しさというよりも実感がわかないことからくる、ふわふわとした感覚だった。

鞠花が湯浴みをしている時に届けられたという決定書とともに添えられていた、結婚式場の写真は、たまらなく素敵だった。
真っ白な教会で、一方の壁は全体がガラス張りになっている。そこから見えるのは、終わりのない青空だ。


そう、鞠花が結婚式を楽しみにしてしまうほどに、それはそれは綺麗な場所だった。

  












 
< 15 / 15 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:6

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop