感想ノート

  • 1話だけなのに出だしから急展開が続いて、最終的にどんでん返しのように面食らいました〜なんか1話だけなのにドキドキしました‼️
    #元サヤだから、回り道して結ばれたんだな、これからやっと二人は一緒になれるんだな……なんてもしや甘いのか⁉️
    従順に見えるルイーズちゃんが意外に男前というか淡々とサッパリしていて、亡くなった旦那さんだけを愛している、って言った最後のセリフが本音なのか強がりなのか非常に気になる心情でした。
    願わくば、シクスト氏の優柔不断は置いといてルイーズちゃんが幸せになりますように!!

    ちゃう 2025/02/10 15:06

    ちゃう様
    感想にレビューまで、ありがとうございます!
    1話だけだとまだその人物がどういう人間かわかりませんし、
    いろんな見方ができますよね。書き手としても、どこまで書くべきかけっこう悩みました。
    おっしゃる通り、ルイーズは男前というか淡々としていて、実はある目的を果たすためにこの王命を受けました。
    シクストがその秘密と理由を徐々に知っていき、最終的にルイーズとどう向き合うかが、ルイーズが幸せになれるかどうかの分かれ道になると思います。
    余裕があったら続きを書きたいですね(^^)

    作者からの返信 2025/02/11 21:32

  • このあとの展開を想像するとワクワクしました。
    このままいくのか、関係が修復されるのか。

    らぶしゅしゅ 2025/02/01 21:29

    らぶしゅしゅ様
    感想ありがとうございます!
    もともと長編として考えていたお話なのですが、
    いろいろあって元サヤに収まる感じですね。
    余裕があったら書きたいなと思っております(^^)

    作者からの返信 2025/02/02 23:30

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop