琴葉の日記
それとね、明日着て行く服についても相談された。
『スカートとキュロットどっちがいいと思う?』って。
お願いしたら写真撮って送ってくれたんだけど、私と杏奈で意見が分かれちゃった(•́ε•̀;ก)
私は断然キュロットがいいと思ったのに、杏奈はスカートのほうがいいって。
でも、それってつまり、どっち着てもカワイイってことだよね⁇
心愛ちゃんは『ギリギリまで考える』んだって。
きっと、出かける直前まで悩むんだろうな( ˊᵕˋ ; )
こうやって服に悩むの、私にも身に覚えがある( ー́∀ー̀ )
好きな人のことになると、ぐるぐる考えちゃうのは、みんな一緒なんだね。
あ〜、心愛ちゃんの話聞いてると、私も秀くんと行きたかったなあって……
おおっと!
そんなこと思っちゃダメだよね(๑•̀ з •́๑)
明日はクラスのみんなと楽しむぞー、おー٩(。˃ ᵕ ˂ )و