突然、課長と秘密の関係になりました

< 295 / 295 >
ひとこと感想を投票しよう!
あなたはこの作品を・・・
すべての感想数:99
この作品の感想を3つまで選択できます。
- 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
- 投票する
この作家の他の作品
表紙を見る
表紙を閉じる
「同窓会っていうか、クラス会なのに、知らない人が隣にいる……」
クラス会に参加しためぐるは、隣に座ったイケメンにまったく覚えがなく、動揺していた。
だが、みんなは彼と楽しそうに話している。
いや、この人、誰なんですか――っ!?
スランプ中の天才棋士VS元天才パティシエール。
tomomocake様、素敵なレビューありがとうございましたっ(⌒▽⌒)
表紙を見る
表紙を閉じる
「この店がうちの食卓となればいいんですよ!」
ある日の仕事帰り。
疲れていた|花守環奈《はなもり かんな》はいつもと違う場所で足を止めた。
チャトラの猫が歩いていくのを目で追っていた環奈は、細い道の向こうにあるカフェに気がつくが――。
偽装結婚ラブコメディ。
表紙を見る
表紙を閉じる
高校で雨宿りしていた安野龍美は雷に遭い、聖女として異世界に召喚される。
ところが、その場に一緒にいた、麻田リラも共に召喚されていた。
聖女となり、雨を降らせたら、イケメンと王様と結婚できると聞いたリラは、
「私が聖女よっ。
私、雨女だからっ。
ちなみに、その女は晴れ女よ!」
と言い出す。
ところが、もし、聖女が雨を降らせるのに失敗すれば、雨を呼ぶ儀式の生け贄になると聞いたリラは――?
絶体絶命のピンチでも、たくましく生きる歴史オタクの女子高生、龍美が砂漠化した国を潤しますっ!
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…


