※これはBLゲームではありません!
あとがき
こんにちは。最近、誕生石や誕生花の他に誕生魚や誕生フルーツがあると知って家族や知り合いのを調べるのが好きなエイミーです。ちなみに、私のフルーツはブドウの一種でした笑。

今回はラブコメ書きたいなと思って書いたのですが、果たしてこれはラブコメなんでしょうか……?BLもどきの完成です笑。本当はもっと色々書く予定でしたが体力が尽きてしまいました。

お相手?を歴史上人物にしたのは何となく面白そうだったからです。鎌倉時代だったのは、ボカロで覚えるシリーズの「源⭐︎平サムライウォーズ」の歌が頭に出てきたからです笑。

鎌倉時代の授業では、重要語句や重要人物が多くて勉強が大変だった記憶があります笑。あの時代で好きな人物は巴御前ですかね。強くてかっこいい女性ですが、実在したのか明らかではないとされているのも魅力の一つではないでしょうか。

読んでいただき、ありがとうございました。また次の作品でお会いしましょう。
< 12 / 12 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

浅葱と萌葱の検死報告〜ラスト・ドレスを纏ったシンデレラ〜

総文字数/4,274

ミステリー・サスペンス10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人はいつか死を迎える。 事故死、病死、老衰。そして殺人。 様々な理由で人は命を落とす。そして、その死について調べる職業も存在する。 遺骨の身元や死因を特定するのが、法人類学者の仕事だ。 ※本作はフィクションです。実際の事件や団体には関係ありません。主人公と準主人公が英語を話している時は、敬語表記となっています。
恐怖探偵団と魔法の世界

総文字数/23,912

ホラー・オカルト56ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
魔法の世界。そんなものがあるなんて、知らなかった。でもそんな世界にも、裏の顔がある。 「私は諦めないわ。だって、こんなところで終わりたくないもの」 私も、諦めたりなんかしない。
劣等生と光の花束〜ある魔女の秘密〜

総文字数/147,454

ファンタジー321ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっと、自分の居場所なんてないと思ってた

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop