フラーシア殺人事件
ひまり「はぁ、ようやく毒の検証が終わりました。てかこういうのって普通、容疑者にやらせることじゃないでしょう」

容疑者1 ひまり

アリエル「うううう、なんで私の家でこんなことが起きてしまったのー(泣)」

容疑者2 アリエル

晴翔「まさか殺人事件に遭遇してしまうとは!常識に囚われない展開ですよ、これは!」

容疑者3 晴翔

優希「殺人鬼のいるこんなところにいられるか!早く帰って、里美姉ちゃんに会いたい!」

容疑者4 優希

アリス「それでは四人とも。大和殿にはすでに説明し終えていますが、真央殿のためにもう一度事件のあらましをご説明願いますぞ」

真央「待って、その前に一つ。そこに誕生日おめでとうって書いてあるけど、誰かの誕生日だったの?」

アリエル「そうなのかー。10日前にフラーシアが企画した誕生日サプライズパーティだったのかー」

大和「へー、それは聞いてなかったぜ。フラーシアの奴、意外と気が回るんだな」

真央「それで誰の誕生日だったの?」

晴翔「フラーシアさんの誕生日です」

真央&大和「うわっ……」

優希「気持ちはわかる。僕らもここに来るまで何も知らされていなかったけど、企画内容を知ったら唖然とした」

アリエル「アリエルは場所を貸していたから、事前に聞かされていたのかー。昼過ぎくらいから準備を手伝わされていたのかー」

ひまり「じゃあ事件のあらましを説明しますわね」
< 4 / 4 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

サイコロ・エッジ

総文字数/1,594

ファンタジー5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人生逆転の目は、死への序章か? 一擲千金の、裏社会のサイコロゲーム。 富と命、狂気の淵で男は何を掴むのか。
足音

総文字数/1,984

ホラー・オカルト4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
電信柱に花束が置いてあった

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop