甘い独占欲と溺愛で、もう絶対離さない。
あとがき
ここまで読んでくださり、ありがとうございます……!
作者の天瀬さよです。
私も中学二年生になって、去年より大幅に勉強の方が忙しくなりまして、更新が月一回もできなかったときもありました。
それなのに、ずっと追ってくれていた方々には感謝しかないです!おかげで完結させることができました。
私自身、同居モノお話が好きなので、今作もそれに近い設定となりました。
今度は、学園モノにも挑戦してみたいです……!
ヒロインとして登場した椎葉ゆあちゃん。
最初はもうちょっとピュアで素直な女の子にしようと思ったのですが、少しツンデレなくらいがかわいいかなと思い直し、世話焼きでピュアな女の子になりました。笑
でも、千紘のいじわるな性格的に、こちらの方が火がつくのではないかなと思います!笑
千紘がゆあに冷めることはまずないと思うので、ずっと仲よくやってくれるでしょう。作者の私も安心です。
それから、まだまだ拙い文章だと思いますが、一年前より少しでも成長できていたらなと思います……!
執筆をしながら、様々な方の作品を読んで、たくさん勉強させていただきました。
もっともっと頑張ります……!
ご感想、レビューなど、ひとことでもいいのでもらえると大変励みになります!
この作品で、少しでもきゅんとしてくれたり、おもしろいと思っていただけたのなら、それ以上の幸せはありません。
これからもよろしくお願いします!
それでは、またどこかで会えることを楽しみにしています。
天瀬さよ
