推しのマネージャー(※ほんとは護衛)になりました。 ~アイドルたちの溺愛がとまりません!~
「元宮さん、こんにちは」
「あぁ、小戸森さん。こんにちは」
「あの、どうかしたんですか?」
「実は、昼休みに放課後のライブの最終確認をするはずだったんだけど、星穏の姿が見えないんだよね」
お昼休みに三人で、ミーティングルームに集合する約束をしていたみたい。
だけど、お昼休みが始まって十五分以上経っても星穏さんが現れないから、有栖さんと手分けして星穏さんのことをさがしていたんだって。
元宮さんは、困った顔をしながら教えてくれた。
「もしかしたら星穏のやつ、どこかでお昼を食べて、そのまま寝こけてるのかもしれないな」
「あの、わたしも一緒にさがしましょうか?」
「え、いいの?」
「はい! 見つけたら、ミーティングルームに行くよう伝えればいいんですよね?」
「うん、それで大丈夫だよ。一応、連絡先も交換しておこうか。星穏を見つけたら、教えてもらってもいいかな?」
「はい。……って、え! 連絡先の交換ですか!?」
meteor(メテオ)の元宮さんとわたしが、連絡先の交換……!?
ただのファンであるわたしと連絡先を交換しちゃったりして、大丈夫なのかな?