愛したきみは偽物ー許されることー
今日の予定は午前にクラス親睦会、午後は入学式という高校の初日としては珍しい割り振り

だ。

保護者が朝から緊張しないとかそういうことを考慮してる。(らしい)
< 8 / 8 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【短編】花が散れば花が咲きにけり

総文字数/15,979

恋愛(純愛)63ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
<花が散れば花は咲きにけり> 自分を「隠キャ」だと思う読書好きの中学生・新城景はクラスメイトである明るい美少女・安良城千鶴に片想いしていた。 恋愛が得意で超美少女の姉・未鐘が味方についていても景は一歩前に踏み出していなかった。 そんなある日、景は「おすすめの本を教えてほしい」と千鶴から図書館に誘われる。喜んで誘いを受け、図書館に出かけた景は千鶴から「恋愛」を感じるキーワードをたくさん聞き、ドキマギしてしまう。 しかも夕方、千鶴は景を「夕陽を見ること」に誘う。二人が通う中学校では夕陽を一緒に見ることは近いのキスと同等で女友達でも軽々しく一緒に見てはいけないものだった。 その誘いも受けてしまう景だったが一瞬の時間はあっという間に終わりけいは帰宅する。しかしそのタイミングで未鐘から衝撃の事実を突きつけられ、、、、、、 「世間体なんてどうでもいい」 そう思える歴史上最高純度の恋愛小説!
海を越えて、きみが好き

総文字数/9,761

恋愛(純愛)30ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高山 百華(たかやま ももか) 冴えない女子中学生。毎月、アメリカにいる幼馴染・圭から手紙が届くのが楽しみ。    ✖️ 黒川 要 (くろかわ かなめ) 天才少年。アメリカにいる。優しい系イケメンで、見た目の通り思いやりがあって優しい。 百華は毎月手紙を送ってくれる幼馴染・圭を密かに好きだった。けれどある日突然圭がとっくの前に死んでいたことが分かる。泣き崩れる百華だけどお金持ちの親友・小池菜々に誘われて圭のいたところに行くことに・・そこに圭はいなかった。けれど百華を励ましてくれたのは優しい顔のイケメン・黒川要。それから何度も電話をして優しい要に百華は惹かれていく。けれど、ある日百華の家に圭から最後の手紙が届く。そこには百華がずっと好きだったと綴ってあった。読んだとたん、百華は圭のことを思い出す。優しい圭、お兄さんみたいな圭。圭のことが好き、でも要のことも好き。 手紙をテーマにした泣ける、けれどキュンキュンしちゃう遠距離恋愛の物語。
表紙を見る 表紙を閉じる
注・この作品は「愛したきみは偽物ー許されることー」の解説や裏話、番外編が詰まったファンブックのようなものです。   本編ではございません。 本編URL:https://www.no-ichigo.jp/book/n1760958 続々連載開始は本編完結後を予定していますがたまに本編この先の予告があるかも、、、、 ぜひ覗いてください!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop