私なんかが神様のお嫁さんになりました
少しして今日の会合のメインでもある話し合いの時間になった。
何を話し合うかというと、近況報告に加えてそれぞれの家で怒っている困りごとや事件の話だ。

あるものは旦那様のお酒が過ぎる悩み、またある者は旦那様の浮気など天の国とは思えないお悩み相談などだった。
そして中には離婚を希望している者もいる。
許婚と結婚したが、どうしても夫を好きになれないとか…。

杏にはまだわからない事ばかりだ。

ようするに女同士で愚痴を吐き出す場所でもあったようだ。
< 46 / 46 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

あなたは悪魔で運命の人
夢幻惠/著

総文字数/57,576

恋愛(オフィスラブ)59ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
平凡な会社員だった恵美が出会ってしまったのは運命の人だった。 鈴木恵美(すずき めぐみ)25歳 営業事務として働く会社員 高山健斗(たかやま けんと)28歳 営業課ホープ 恵美の恋人 龍崎圭吾(りゅうざき けいご) 32歳 営業部部長 3人の関係は運命に大きく動かされてしまう。 ※以前に完結した「運命の恋人 ~上司は美しい悪魔の生まれ変わりだった~」の内容を 一部変更して作成しました。
御曹司がくれた甘い魔法
夢幻惠/著

総文字数/72,020

恋愛(オフィスラブ)111ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
木下 芽衣(きのした めい)24歳  彼氏無し歴24年 性格は真面目で、人見知り 人から頼まれると断ることが出来ない。 自他ともに認める地味子。 藤堂 優斗(とうどう ゆうと)27歳 眉目秀麗、仕事ができる しかも会社代表の御曹司 ルックス、実力、お金 全てを兼ね備えている男 残業をきっかけに、二人の物語は始まった。 ※さとみっち様 レビューありがとうございます。♪ ※今回は内容の一部を変更して再度作成してみました。
迷惑をかけた相手になぜか溺愛されたようです。
夢幻惠/著

総文字数/80,009

恋愛(オフィスラブ)140ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
花宮 唯(はなみや ゆい)24歳 ブラックローズ社 社員 橘 クロード 玲也(たちばな クロード れいや)29歳 ブラックローズ社 CEO 橘 クロード 蓮(たちばな クロード れん) 19歳 玲也の弟 大学生 出会うはずのない唯と玲也を、弟の蓮が引き合わせることに… ※一度完結した内容の一部に変更加筆を致しました。m(__)m  

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop