フェルナンドの薔薇は王弟殿下の愛で輝く~政略結婚で人族に嫁いだ魔族令嬢は、王弟殿下の優しさで愛を知る~
 お願いだから、もう、貴方をください。

 何度目の懇願だろう。
 荒い息遣いが耳に触れると、私の花芯に熱い楔が触れた。

「痛かったら、いうんだよ」
「……はい……あ、ああっ……」

 満たされていく。
 初めての圧迫感に涙が零れ落ちた。それに唇を寄せるエドワード様の頭をかき抱き、口づけを求めた。

「リリアナ……フェルナンドの薔薇を散らす私を、許してくれ」

 どこまでも優しい声に口づけで応え、待ち望んだ瞬間を全身で受け止めた。
 繰り返し私の名を呼びながら汗を滴らせるエドワード様の背に手を回し、その身体を抱きしめる。

 熱いほとばしりを受け止めたとき、目に星が散った。心まで満たされていくような感覚の中、口づけを求めた。

 私の手を握る熱い手に頬を寄せて瞳を閉じる。

 フェルナンドの薔薇を散らせるのは、貴方だけ。
 これからは、王弟エドワードの薔薇として、私は輝き続けます。

「エド……愛しています」

 耳元で「おやすみ、リリアナ」と囁く声を聞いて、私は満ち足りた眠りに身を任せた。
< 275 / 275 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:14

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

クズ王子の寵姫はお断り! 娼館の女主として生真面目侯爵様の愛を独占します

総文字数/6,097

ファンタジー1ページ

スターツ出版小説投稿サイト合同企画「第2回1話だけ大賞」ベリーズカフェ会場エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  生真面目で一途な侯爵×絶望の純潔令嬢 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ヒロイン:イリス・エヴァレット(18歳)伯爵家の娘。王立魔法学園に通う。身長155cm、赤毛、エメラルド色の瞳 第二王子アルベルトの婚約者。大人しくて尽くすタイプ。少し我慢しがちなところがある。学園を卒業したら婚礼を執り行う予定でお妃教育も受けている。小柄ながら胸が大きいことがコンプレックス。とても信心深く、婚前性交を拒んできた。 ヒーロー:ルシウス・クロムウェル(28歳)身長180cm、プラチナブロンド、ラピスラズリ色の瞳。 王家公認の娼館(王侯貴族の寵姫育成機関、表向きは修道院)を運営する侯爵。 イリスのことは、十年前にアルベルトから紹介されている。小さくて愛らしいイリスは殿下とお似合いだと思いながら見守ってきた。 未だ妻を迎えていないことで、悪い噂を立てられている。 ※「第2回1話だけ大賞」エントリー作品につき、1話目で完結しています。長編バージョン公開はしばらくお待ちください。
夢から逃げた私ですが、過保護なエリート弁護士に溺愛されてます

総文字数/61,763

恋愛(純愛)132ページ

マカロン文庫新人コンテストエントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
5年ぶりに再会した初恋のお兄ちゃんは 私の憧れていた世界で輝くヒーローでした ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ エリート弁護士×夢を諦めた社会人 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ヒロイン:関百香(せきももか)24歳 弁護士になりたかったが大学入試で失敗。大学在学中に目的を失ってなんとなく生きてきた。就職したのは、在学中にバイトをしていたパン屋。経理事務として働きながら、店番やキッチンカーでの販売も手伝っている。どうしてパラリーガルを目指そうと思わなかったのか、今でも後悔している。 初恋の「お兄ちゃん」は近所に住んでいた弁護士一家の息子。大学受験失敗を機に連絡を断っていた。 ヒーロー:佐伯渉(さえきわたる)31歳 日本の司法試験に合格後3年間、実務経験を積んだ後に渡米。アメリカのロースクールへ留学、約1年間で修士号を取得。ニューヨーク州で弁護士資格取得後、4年ほど実績を積んで帰国。現在は国内外両方の案件を扱うようになる。 高校時代に進路で悩んた時、百香との出逢いで迷いを絶つことができた。それ以来、百香が心の支えとなっている。
表紙を見る 表紙を閉じる
「自分のために作るのは虚しい」そう呟いた孤独な社長を、私の料理で癒したい ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ベンチャー企業社長×貧乏女子大生 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ヒロイン:坂下咲良(さかしたさくら)3月17日生まれ(大学2年) 大学から少し離れたカフェ【珈琲さざんか】でバイトをしている。平日の夜は塾講師のバイトも入れている苦学生。高校の時に父親は過労で他界。奨学金とバイト代で浜都国立大学に通っている。ご飯が大好きな健康オタクの側面がある。 ヒーロー:東條一織(とうじょういおり)6月8日生まれ(29歳) 咲良のバイト先の常連。遅い昼食を食べに来ることが多い。 大手ゼネコン東條建設の一人息子だが、父親と反りが合わない。現在はヘルスケア関連事業のベンチャー企業を立ち上げて独立。咲良には東條建設の息子であることを打ち明けていない。 自分のことをオジサンという癖がある。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop