感想ノート
ようこそ、
『 タイム・アフター・タイム ~運命のカセットテープは、ノスタな夢を見る~ 』
の世界においでくださり、ありがとうございます!
「クスリと、ホロリ。」をモットーにお話を書いている、舟津湊と申します。
シンディ・ローパーさんも、ウォークマンも、1984年のことも、
全然知らないよ、という方も
まあ、懐かしい! という方もいらっしゃるかと思います。
私も人に聞いたりネットで調べたりしながら、当時の様子を再現してみました。
「時間」は、ときには残酷ですが、その流れに乗っかったり、抗(あらが)ったり
しながら、ヒロインたちは生きていきます。
時代の空気感や、その中で繰り広げられるラブストーリーや家族の物語を楽しんでいただけるといいなと思っています。
お読みくださる皆さまに、より強く共感いただけるお話をお届けしたく、
奇譚のない、ご意見・ご感想をいただけると大変嬉しいです!
-
感想はありません