正体不明の殺し屋と愛されまくる暴走族!?①
学園生活

~過去にさかのぼって~


「おにいちゃん、これ楽しそう!」

「ほんとだな、よし、いってみるか!」

始まりは、そんな軽い会話だった…

でも、いつの日か…

「楽に殺してあげるね。」

「痛い目見んのは、てめえだ。」

「強くなくちゃ、暴走族名乗れるかっ!」



















うちの家族は、兄弟仲がいい!!

まぁなぜならさかのぼること二か月前

私とお兄ちゃんは小さい頃から

殺し屋に務めていた(一年生から)

そして、最近「妹にも話す??」と航と話していたところに

優美が共同の部屋に入ってきてしまったのだ・・・

私達は、そのことに気付かず話を進めていて…

「どうする?そろそろいうべきかな」

「うーん言わないほうがいいんじゃねえか」

「だよねー、殺し屋なんて話が通じるわけ…」

バタンッ!!!!!!!!!!!!!

いきなり大きな音がした、

妹が持っていたものを落としたのだ…

てことは・・・・・

えぇーーーーー!!!!!!!!!!!

き、き、聞かれた…で、でも今入ってきたばっかりかもしれないし

だけど、物を落とすってことは驚いて落としたとしか考えれないし…

まぁまだ可能性はあるし・・私は、恐る恐る優美に聞く…

「今の会話聞こえてた??」

頼む聞こえていないと答えてくれーー!!

「うん、き、聞こえてた…」

いつも温厚な優美もすごく動揺している

私は、世界が終わったと思った……































~暴走族!!??~

「あー、えっと言いにくいんだけど…」

「はぁー、仕方ねぇな俺から話す」

「で、その暴走族っていうのは?」

「まぁ、簡単に言えば俺らが暴走族だ。」

「え、、、、、」

「そ、そうなんだよねー、ご、ごめんねかくしてて

言いづらくてさ」

「めっちゃ楽しそう!!!!!!!!!!!!」

「「え」」

「え、じゃないよ~、だってあこがれてた暴走族になれるんだよ?

最高ジャン!」

「あ、そうか。今中二病の時期だったな」

あっそういうことね。びっくりしたー優美が

頭おかしくなっちゃったのかと思ったよ

「そのことについてだが、俺ら同じチームだからそこの

心配はいらないからな」

「誰が総長なの?」

「ふっふっふっ、このわれわ…」

「風香が総長じゃないのはわかってるから」

「ガーン、わ、私なんですけど!一応!」

酷い!せっかく総長直々に名乗ろうとしてたのに~

「へぇー、そうなんだーってええええええーーー、ふ、風香が?」

「うん。そんな驚くことじゃないでしょ、兄弟の中で一番強いの私じゃん!」

「それは、そうだけどさ、」

「まぁ、驚くのも無理はない。風香も許してやれ」

「はぁーい」

「そ、そりゃ驚くよー」

「まぁその話はいったんおしまいにして、職員室だ。

着いたぞ」

「う、緊張する」

「分かる」

「失礼します。今日からここの学校に転校する城咲ですが、まず、どう

すればよいのでしょうか」

良かった~見た感じ優しそうな人ばっかりだー

「あー城崎さんたちだね。今担任の先生を呼んでくるから、中に入って

まってなさい」

「「「はい」」」

「「う~緊張する~」」

「それは、俺もだぞ優美、風香」

まずは誰の担任の先が来るかな~


「お待たせ!三年生S組の担任です。城崎航さんは…」

「俺です。」

「城崎航さんですね。では行きましょうか。」

「はい。お前ら担任の先生困らすなよ」

「「分かってるって」」

「ふふ。仲いいですね。」

「「「はい!!」」」

「では行きましょうか。」

「はい」

「あ~航も行っちゃった」

「だね、優しそうな女の先生だったね」

「ね~うちらも早く来ないかな~」

「お、お待たせしました。一年生S組の担任です。

城咲優美さんはどちらでしょうか?」

「は、はい。私です。」

「気をつけてね!優美!」

「うん!」


「では行きますね」

「はい」

「いってらっしゃーーい!」

「うん!行ってきます」

そして、私は満面の笑みを向けた。

早く私の担任の先生も来ないかなぁ、女性の先生かな?

どんな先生か

楽しみになってきた!!

「お待たせ致しました。二年生S組の担任です。

城咲風香さんはあなたですね?」

「はい!」

良かった~優しそうな若い女性の先生だ!!

「ではいきましょうか」

「はい!」

そして、担任の先生についていった。

転校生三人がやってくるということで、大きな歯車が動き

出そうとしてたことは

今の私達は、まだ知らなかった…

この先何が待っているのかは想像をはるかに超えていた…






あとがき

皆さん、初めまして!の人もいると思います。ていうかいないとおかしいです!(笑)

今回は、シリーズにしてみました!でも、書いたのが、6年生の頃なので、だいぶ

誤字脱字チェックもしましたが、まだあると思います!

内容も、まぁまぁですが、6年生頃なのでお許しください!

アドバイスなどは受け付けているので、コメント欄に書いていただくと嬉しいです!

リクエストも、大歓迎です!例えば、○○系とか、こういうお話が

読みたいなど、宜しくお願いします!

②で、絵を描くといってくださった~あや~さん!楽しみにしています!

編集を手伝っていただいた、皆さん、本当にありがとうございました!

次の②でも、お会いしましょう!


< 1 / 4 >

この作品をシェア

pagetop