正体不明の殺し屋と愛されまくる暴走族!?①
~私達?~
それから、私達は本部に行き、今に至る。
そして、今日が初めての中学校だ!!すっごい緊張する!!
ちなみにお父さんの仕事が終わり、昔の家に帰って来たため
友達ができるか緊張するのだ。
「大丈夫かな?友達出来るかなちゃんと自己紹介もできるかな」
「だっいじょうぶでしょ!!」
「優美~そんな軽いけどさぁーハブられたらどうすんの?」
「まぁ馴染めば行けるだろ」
「そう~????」
「着いたぞ」
「うわあぁー、、ひっろ~~~~い」
「だね、お金持ち学校みたい」
私達、今日からここの中学校に通うのか~
実感が全然わかないなぁー、でも、めっちゃ楽しみ!
緊張もあるけど、色々なことが楽しみになってきた!
「そうだな、よし俺らはまず職員室に向かわないといけないんだ」
「ていうか異様に騒がれてない??」
「たしかに~~、何でだろう」
「しかも、俺らのほうを見て騒いでないか??」
「それよりさ、昔の友達とかいないのかな?」
「居たら良いな~~~」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「やばいやばい、航様いるんだけど~~」
「まじだ!!てか、風香様もいるんだけど~~」
「あっほんとだ優美様もいるよ!」
「ほんとだ~~、三冠揃ってるじゃん!!」
「うち生初めてみた!」
「うちも!」
「やっぱり信頼感あるし仲いいよね!!」
「ほんとぉ~~だよねー」
「そもそものここの学校に何の用だろ?」
「ねぇー」
「てか、今日転入生来るらしいよ!!」
「まじ??、小学から中学つながってるからちがう小学校の人なんだ」
「イケメンか、超かわいい子がいいよね!」
「たしかに!!かわいい子だったらお友達になりたい!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「…え、今の話うちらの事?」
「可愛くないんだけど」
「だな、俺も
じゃねえよ」
「プレッシャーエグクない?」
「やばい、一層に緊張してきた」
「まぁ自己紹介頑張るしかない!!」
「友達出来ないじゃん!!」
「まぁその話はおいといてさ…、暴走族って何?…」